Home> メジロ > | 勝手にアフレコ劇場 > 今日のメジロ

今日のメジロ

今日も散歩中に一番たくさん見かけたのはメジロでしたー。
あとはホオジロとツグミとヒヨドリ(+カラス、スズメ)だけ。
休日なので頑張ってたくさん歩いたのにー。

というわけで今日のメジロです。
メジロ3コマ

オマケにもう一枚。
メジロ
道路の上で一生懸命何かを食べているところ。
頭を左右に傾けててなんか大変そう...。
何食べてるのかは分かりませんでしたー。

(2008/02/11)

人気ブログランキング←メジロ(&このブログ)がんばれ!

拍手する

コメント:2

2008年2月12日 10:35 返信

今日のメジロ!
最後の一枚、毛並み(?)の具合がよーく見れますよね♪
これ、今日の私のお気に入りですっ♪(笑)
人慣れしてるンでしょうか、こちらのメジロは?

2008年2月13日 23:14 返信

>人慣れ
基本的に人や車が来たらすぐ逃げるんですが、
このこは食べるのに一生懸命で、いつもより近づけました(笑)
田舎より都会の小鳥の方が人慣れしてると思います?(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > | 勝手にアフレコ劇場 > 今日のメジロ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >人慣れ 基本的に人や車が来たらすぐ逃げ read more
  • wil: 今日のメジロ! 最後の一枚、毛並み(?) read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top