Home> イソヒヨドリ > 海が好き

海が好き

イソヒヨドリ

撮った事のある鳥の種類を全部アップするまで、過去に撮って日記等に載せた写真もアップしていこうと思います。カテゴリにいっぱい鳥の名前を載せたい?(笑)

というわけで、2年前に福井県で撮ったイソヒヨドリ♂。
イソヒヨドリを見たのはこれが初めてでした。
[continue reading]のところにもう一枚載せてます。

人気ブログランキング←写真が気に入ったらクリックしてください(^^ゞ

イソヒヨドリ

とにかく天気がよくて、青い空に青い海、そして青いイソヒヨドリ!!と、すごく興奮しました(^^ゞ

(2006/05/04 福井県にて)

拍手する

コメント:2

2008年4月 6日 21:42 返信

イソヒヨドリって派手な色ですよねぇ。
みなとみらいで見た事があるのですが、
ものすごく目立ちますね。

最初は鳥種がわからなくて「ルリカケス??」とか思いましたよ。
ルリカケスは奄美大島の固有種で天然記念物ですがw

2008年4月 6日 22:34 返信

先日、地元の港ですごくうるさい鳴き声がするなーと
思ったらイソヒヨドリでした(笑)
ヒヨもうるさいですが、イソヒヨもかなりです。

でも見た目のきれいさはやはりイソヒヨドリですよねー。
鳥で青い色が見えるとすごく興奮しますー。

ルリカケスを見るのは無理っぽいですが
いつかオオルリあたりは見てみたいです。

Comment Form

Index of all entries

Home> イソヒヨドリ > 海が好き

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 先日、地元の港ですごくうるさい鳴き声がす read more
  • よいち: イソヒヨドリって派手な色ですよねぇ。 み read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top