Home> スズメ > | ネタまんが > おべんとつけて

おべんとつけて

スズメ

散歩中、前方の道路に、白くて丸くてふわふわしたものをつついてるスズメを発見。
近付きながらそっと写真を撮ってたんだけど、スズメはすぐにその白いモノをくわえて屋根の上に飛び去ってしまいました。

"いったいなにをつついてたんだろう?"と、すぐにデジカメの画面で拡大してみてみたら、ごはんつぶでした。

その後、「なんでこんな道の真ん中にごはんつぶが落ちてるの??」と歩きながら考えてたら...

以下はcontinue で見て下さい。鳥写真だけが目当ての方は見ない方が...(^^ゞ

なぜごはんつぶが落ちてるか、その理由。

その1.
ヘンゼルと...
↑童話バージョン

その2.
ラブコメ?
↑昔のラブコメまんがのお約束パターンバージョン!

えー、数々のつっこみどころを用意しておきました(笑)
ていうかなにやってんだ、私(^_^;)

(2008/02/29)

人気ブログランキング←応援クリックよろしくですー

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
おべんとつけて from HOOTとりねことりブログ

コメント:2

2008年2月29日 22:07 返信

おべんと付けてどこ行くの?♪

2008年3月 1日 18:38 返信

このスズメを見た時に、一番に思い出したのは
よいちさんでした?(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > | ネタまんが > おべんとつけて

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: このスズメを見た時に、一番に思い出したの read more
  • よいち: おべんと付けてどこ行くの?♪ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top