Home> メジロ > おすもうさん?

おすもうさん?

  • 2008年2月27日 17:59
  • メジロ

まんまるメジロ

風の強い曇り空のもと、いつものコースで散歩。

帰り道、「今日は鳥写真0か?」と思いつつ歩いてたら、道路の横の崖下の藪から鳥の声。
なにかな?と身を乗り出してみたら、メジロが一羽さえずったり羽繕いしたりしてました。

というわけで、今日の写真は真上から撮ったものです。

どうでもいいけど、ふくらみすぎ!(笑) 
思わず"おすもうさん?"というタイトルつけたけど、相撲取りはここまで丸くないな(^^ゞ
あ、どっちかというと、ふぐ?

ちょっとスリムなのが下の写真。
まだ丸いメジロ
それでもまだまだ丸いー。

(2008/02/24)

人気ブログランキング(1日1クリック有効です)

拍手する

コメント:2

2008年2月29日 15:26 返信

え゛ぇ゛??? ;;;(三 三;)

何処に焦点持っていったら良いやら暫し呻吟(爆)

ぉっ♪ソッか!・・・(^^;)

ン???でも、まだナンか慣れない(爆)
真上の視点、でもおもしろい♪

2008年2月29日 20:15 返信

小鳥は普通にかわった体勢で枝にとまってることがあるので
”真上から”じゃなくてもこの写真は成立しちゃいますよね。
なので、変な感じなのは分かりますー(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > おすもうさん?

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 小鳥は普通にかわった体勢で枝にとまってる read more
  • wil: え゛ぇ゛??? ;;;(三 三;) 何処 read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top