Home> メジロ > ばびゅん

ばびゅん

  • 2008年2月23日 21:10
  • メジロ

朝から出かけたけど、2,3枚写真を撮った所でバッテリー切れ。
予備のバッテリーも充電してたのにすぐバッテリーが切れ(古いのでそろそろ寿命)、今日も鳥写真の収穫無し。

まぁ強風が吹いてて、たとえバッテリーが十分でも撮る鳥そのものがいなかったんだけど(^_^;)

というわけで先日撮ったメジロをアップ。
メジロ

メジロ飛ぶ
ばびゅん!
足がかわいい?


(2008/02/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2008年2月23日 21:42 返信

キャー、メジロォ?、美味し可愛いぃ????!!

三枚目、バビュン!・・・、一瞬ですよね?

凄い!

2008年2月24日 16:59 返信

夕方撮った写真なので、オレンジがかってて
それが美味しそう感アップしてるかもです(笑)

ばびゅん、は、枝にとまってる所を撮ろうとして
逃げられただけなんです?(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > ばびゅん

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 夕方撮った写真なので、オレンジがかってて read more
  • wil: キャー、メジロォ?、美味し可愛いぃ??? read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top