Home> メジロ > | 勝手にアフレコ劇場 > 今日のメジロ

今日のメジロ

今日のメジロ?。
メジロ
地面の上をぴょんぴょん移動中。
ちょうどメジロと私の間に垣のようなものがあったので、メジロが私に気づくのが遅れ、かなり近づけました(^^ゞ

散歩の帰り道そろそろカメラをカメラバッグに片づけようかと思ってたら、道沿いの電信柱にメジロ発見。
というわけで、また勝手にアフレコしてみました(笑)
メジロ劇場

(2008/02/21)

人気ブログランキング←今日もメジロかわいい? 応援くりっくよろしくですー

拍手する

コメント:2

2008年2月21日 20:38 返信

かわいい?♪

爪楊枝さして口に放り込みたいかわいさっ! (^^;)
抹茶黄粉餅!か抹茶黄粉餅チョコ♪

青と抹茶と灰色と・・・分かり易くっていいです!

2008年2月22日 20:58 返信

あー、ちょっと粉っぽそうですが、そこがまたいい感じのお菓子ですね!
ひなたぼっこしながらお茶と一緒に食べたいですね?。

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > | 勝手にアフレコ劇場 > 今日のメジロ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: あー、ちょっと粉っぽそうですが、そこがま read more
  • wil: かわいい?♪ 爪楊枝さして口に放り込みた read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top