Home> ユリカモメ > ぴらぴら

ぴらぴら

今日のお散歩鳥写真は収穫無しだった(20枚くらい撮ったけど全部遠すぎ&ぶれてる)ので、昨日撮ったユリカモメ写真を。

ぴらぴら
こんなに羽根ってぴらぴらしてるの?とびっくりした(笑)


ちなみにこんな場所。
尾道水道
他にもカモメの写真撮ってるお姉さんとかいました。

(2008/02/19)

人気ブログランキング←応援くりっくよろしくですー

拍手する

関連エントリー

コメント:2

2008年2月21日 10:55 返信

ユリカモメって近づくとサッと飛び立って・・・(^^;)
なかなかお顔じっくりと拝見出来ないので・・・;
改めてせのさんの写真で、見ることが出来て、納得してます。?

この優しげな顔は、アホウドリにも、通じますかね?

2008年2月21日 17:03 返信

だいたい近付くと飛び立つのですが、
このコは逃げずにしばらくモデルになってくれました(^^ゞ

近くを船が通ってその波でロープがぐらぐら揺れても、
飛び立つことなくバランスとってて、
その様子も見てて楽しかったです。

同じ場所にオオセグロカモメとかもいたんですが、
そっちが眼光鋭かったのに対し、
ユリカモメは優しい&かわいい系ですね。

Comment Form

Index of all entries

Home> ユリカモメ > ぴらぴら

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: だいたい近付くと飛び立つのですが、 この read more
  • wil: ユリカモメって近づくとサッと飛び立って・ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top